足立区 板金塗装 バンパー修理 格安

日別アーカイブ: 2019年8月17日

BMW フロントドア キズヘコミ修理 リサイクル部品

IMG_2860.jpg1東京都足立区在住でリピーター様からのご利用です。BMWの右フロントドアのキズヘコミ修理です。鈑金塗装出来る範囲ですが、リサイクル部品があれば費用が抑えられるので全国の提携しているリサイクルパーツ店に捜索してもらいます。運がいいことに、フロントドアの同色が一点だけ北海道の方にありそのままポン付け出来る位の美品と言う事でしたので、価格は高かったのですが、取り寄せました。到着し中身お確認しておお!極上品です。洗車キズはありましたが磨いたら綺麗になり色もかなり合っています。リサイクル部品自体は値が張ったけど、取替鈑金塗装するより金額確認は抑えられました。

 

 

IMG_2918.jpg1 途中の画像を撮るのを忘れてしまいました。気を付けなければいけないのは元のキーシリンダーを入れ替えしないと非常時に鍵が開きません。フロントドアの建付調整リモコンでの開閉キーシリンダーの開閉ウインドウの上下を確認します。

 

 

 

 

IMG_2965.jpg1元のフロントドアをスクラップするのに内張り、プラスチック、ガラスに分けます。

 

 

 

 

BMWアンケート

『予算など親身になって相談にのって下さり安心して修理にだせました。』icon_biggrin.gif    この度は数あるの中から有会社協栄自動車工業を選んでいただき、ありがとうございました。納車時のユーザー様の笑顔が気持ちいいでっす

 

 

 

 

 

東京・埼玉・都内近郊(足立区、荒川区、北区、練馬区、豊島区、板橋区、江東区、江戸川区、墨田区、江東区、大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区他)のBMW のキズヘコミ修理リサイクル部品(有)協栄自動車工業にてお願いします。

contact2